• SNSとの付き合い方

    "これは本当にカッコイイグループだね"とジョーは私に言った。"どうやって多汗症で有名な彼らと知り合ったの?" "Twitterだよ"と私は答えた。 先週の金曜日の夜に家に戻るとき、私はiPhoneを消して、子供を寝かせ、ジョーと私は取り乱さず、話しました。 "オンラインで話している現実の人々がいるオースティンを知ることができるのは、歯科医師 求人といえばいいと僕は思う"とジョーは言った。 "それが私はそれがであると仮定したよりも、それは愚かな時間吸うの少ないかのようだ。作られた" しかし、彼は付け加えた。"問題は、私は会話の一方の側を聞くと思います。少なくとも、あなたは、これらの人々と電話で話をしていた場合は、プロアクティブ 評判がオススメですあなたは人を買うと話をするときは、コンピュータに表示されなくなります。" 良い点、私は思った。私が育っていたとき、私の母は彼女の友人、Carolさん、Lindaさんとナンシーと電話で話した。彼らは呼ばれると私は答えたとき、私は学校やソフトボールについての質問への応答を、あまりにも彼らに話した。不動産が満載で私はママが、誰とゴルフをしてたかを延々と彼らに話を聞いた人と交流した。これらの友情は台所からエコー、彼らは家族のファブリックの一部でした。私はプライベートです。私たちが知るようにそして、私たちの5歳、あなたは人の前で秘密を言うとき、それは自分の感情を傷つけることができます。転職をサポートします。 それは私のTwitterやFacebookの友達の前でこの問題を置くにふさわしいようである:あなたが行った、またはオンラインの貴重な関係を維持することがありますか?私は彼らに尋ねた。その回答は、インターネットコミュニティによってされている方法を濃縮生活表現、情熱的であった​​。ネイル 学校なら一人の女性は、彼が彼女のハイテク添付ファイルを笑うので、彼女が彼氏と別れたと述べた。 "私はツイーターと結婚していると思う"と、彼女は結論付けた。 その夜、ジョーと私は私の電子こだわりを知っている我々の親友と夕食を食べた。我々は、私のTwitterの調査について話しました。 "私はあなたを応答のいくつかお見せしましょう​​"私はiPhoneに手を伸ばして、チラシ印刷なら必見と言った。 しかし、私は長すぎる一瞬を画面に見入っていた。 "ここでhuskが来ます"と、ジョーは言った。 "装飾は、しかし、そうではありませんか?" 我々は、すべて笑いだす。 最後に、私は実際の接続が助長されることは、オンライン育成が夫に判明していた。しかし、より関連性の真実は私の夫は私の焦点と注目の多くを望んでいるということです。中国語教室 東京をしましょう。だから、私の妹はありません。そして、私は私の子供の周り懲戒処分をしようとするが、私も、おそらくあまりにも頻繁に一緒に存在しています。 私は技術と社会メディアエバンジェリストが継続されます。そして、さらに重要なのは、それは私の少ない消費を聞かせて、若返りのお知らせです。私は以下が消費する方法を見つけようと思います。