• for safety of Barane

    我々は小鼻ならとRajabの自宅に到着したとき、警察のヘリコプターは、低オーバーヘッドと突然、六軍用車を置くとした定期的なトラックが運転した。 黒いスキーマスクの20人は、我々のCNNのチームとRajabを囲まれています。男性は私達のほうにやって来たとして、私たちはフリップカム膜を試みた。彼らはすぐにカメラをつかんで、彼らが見つけることができるすべての画像を削除します。 マスクの男性が私たちが銃を突きつけられ地面に取得を余儀なくされた。 Rajabは彼の手に付いている車に対して押し上げた。武装集団はアンチエイジングで有名な彼らのために働いた人を確認する私たちの身分証明書の提示はない。 我々は目隠しと手錠を着て壁に直面している四人を見たBoudaiyaで、地元の警察署に連行された。 その後我々は我々がグループと個別に尋問されたハマド町では、別のステーションに移動されました。我々は多汗症でお困りの方に我々の宗教や家族の詳細など、はるかに多くの個人的な質問に答えることを決めた。 また撮影されたものとバーレーンでされた理由の質問にも答えることであった。 また私たちは、おそらく唯一の映画に同意して約ソーシャルメディアやFacebookを求めるが、アラビア語で書かれた文書に署名していたと言われた。我々はわきがのことならとこれを拒否した。 我々は傷つけることはされたか、または不当な扱いを受けて、我々は不正パスポートを持っている。そうされて嘘つきと非難されたが、どれも本当だったの許可なしの国にいる。 約6時間後、我々は情報省の職員によって私たちのために来たときに解放された。 翌朝の新聞が目立つように内視鏡検査 戸塚がオススメですと謳っていた。しかし完全に不正確であった情報省当局者を引用し、私たちの逮捕のアカウントを特色にした。それが実際に我々は双方のCNNの身分証明書と一緒にパスポートを持っていたときに我々は、適切な身分証明書がなければ仕事をしていたと非難した。 週末、我々はRajabは本体が拷問の兆しを見せて登場した警察に身柄を拘束で、死亡した男性のFacebookを利用して写真を公開するための検察のための軍事と呼ばれていましたことを学びました。バーレーン政府は、画像を作製したと言います。 私たちの逮捕後、バーレーン政府mindersは常に我々のチームに接続されていた。我々はタワーマンション賃貸が気になってフィルム戦車や軍隊、またはパール広場のラウンドアバウトへ禁じられている。代わりに我々の政府のmindersは、地元のショッピングモールに連れて行ってくれました。 我々はそれ以上を押さないように政府高官と警告されていたか、我々は再び逮捕されるだろう。情報省の関係者は、私たちは"今回、我々は再びあなたが無料で入手することができない場合があります。"と言われていた。 我々は、デモ隊に対する暴力についてのバーレーンの外務大臣をシェイクして、Khalid binにして、Ahmed binにして、Mohammed Alハリファに尋ねた。 彼はデモはすぐに"危機"に国を率いていた軍隊での呼び出しは、安定性と安全性を復元する必要がされていたと話してくれました。 "我々の経済は崩壊の瀬戸際に来ていた"シェイクして、Khalidは言った。 "だから我々は二重まぶたに対応して内部的に完全な崩壊から、私たちの国の利益を...崩壊から保護するために選択の余地がなかった。また、外部の脅威から我々はすべて我々がどこにあるか知っている。我々は、すべて私たちを脅し人知っていると上昇すると人々に呼ばれるバックアップします。" 彼の主張は、省情報のプレス資料にこだまさせていた。これはバーレーンがスンニ派とシーア派間の宗派間の闘争は、内では、全体の状況を置いて説明している。君主制は多数派の人口で、スンニ派とのルールです。政府のパケットはデモや暴動を扇動するためのシーア派であるイランを非難した。政府はデモや裁判所に対し、国際的な同情して抗議の取り組みの一環として改ざんの写真や製造損傷の活動を非難している。

  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :